※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNS友達への赤ちゃんプレゼントに2000〜3000円でおすすめは?気を遣わせない程度で、3-4ヶ月の赤ちゃん向けのものを教えてください。

2000〜3000円程度のベビーへのプレゼントおすすめ教えてください。
SNS繋がりで何度か会ってる友達へのプレゼントです。
そこまで親しいわけでもないので上記の金額を超えると気を遣わせてしまうかと懸念しています。
3-4ヶ月の赤ちゃんに何かおすすめのものありますか?

コメント

さんじーず

ガーゼハンカチはいくつあっても困らないです!
あとはこの時期なら帽子などはどうでしょうか?
赤ちゃんのプレゼントってほ?ま悩みますよね☺️💕

ママりん

使うのは少し先になるけど、b.boxのストローマグは溢れなくて人気ですし2000円ちょっとなので渡しやすいかなって思いました♪

y

わたしもそのくらいの距離感の友達に、3〜4ヶ月の頃コンビのカシャカシャ遊べるタグボール1500円くらい?をプレゼントしてもらってとても嬉しかったのを覚えてます😌←西松屋でも売ってるような定番オモチャですがボールとしても遊べるので少し年齢あがっても遊んでます!
3000円いくとお返しを考えてしまうので…1500円くらいでちょうどいいのかなぁと🥰

☺︎🔰

スタイはどうでしょう??
2000〜3000円くらいのスタイならデパートの子供のブランド品もありますし、喜ばれるかと✨
アニエスベー、ミキハウス、Tommy、ファミリア、ラルフローレンなど✨

まま

ジェラピケの小物はどうですか?
スタイ、靴下、帽子、ラトル系なら可愛いなーって思います!
ミルキートイも飾ってるだけでも可愛いのでオススメかなと思います🤔

@

個人的に離乳食などで使う物を頂いたのが嬉しかったです!
おむつなどの消耗品やガーゼスタイはいろんな人から貰うので意外性があって少し先に使う物ということで自分も買ってなかったので嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

季節的にニットのブランケットとかもいいかもですね☺️

うじ

この時期なのでポンチョとか帽子はどうでしょう??😊

ゆーりちゃん

絵本とかはどうでしょう?