※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
お出かけ

この時期のハワイアンズってどうですか?全国旅行支援のクーポンを必死で…

この時期のハワイアンズってどうですか?

全国旅行支援のクーポンを必死で獲得し(笑)
再来週ハワイアンズに1泊2日で行けることになりました!
ですが調べてるとこの時期のハワイアンズは寒い!と
口コミが多くて😭そんな寒いんでしょうか😭
室温は常時25度?になってるし冬でもプール入れるなんて子供は大喜びだろうなとしか考えておらず😂😂😂
3歳2人を連れて行くのですが、寒くて風邪ひいてしまうくらいならキャンセルも考えてます😭💦

あと子供たちもオムツが完全に外れている訳では無いので、暖かいところは水着なしの温泉くらいしかない感じですかね?

分かる方ぜひ教えてください〜〜!!!!

コメント

マリオ🥸

父の実家が福島で小さい頃から雪降る真冬でも行ってましたが、記憶では外に出なきゃ暖かい記憶があります、全然平気だと思います😂

施設内移動で少し外出る時はめちゃくちゃ寒かったですが、ダッシュして温泉プールに入って楽しんでました〜!!

風邪引いたことないですよ👍

大人になってから行ってないので、この話聞いて久しぶりに子供たち連れて行きたくなりました💕

ハシビロ

寒いです!
ハワイアンズ好きでよく行きますが、この時期は行くとしてショーとモノリスタワーの温泉目当てみたいなもんです。
アクアマリンふくしま行ったりで、あまりハワイアンズで遊ばないです。

濡れなければ常夏じゃないけど、半袖やムームーで快適なメインプールだと思います。
プール入っちゃうと出ると寒いです。
まして、メインプールから他に移動となるとメッチャ寒いです。

メリットは冬休み前の12月はオフシーズンで激混みでないので、スライダーを楽しめる年代はスムーズに何回も楽しめるので満喫できると思います。
寒さへっちゃらな小中学生くらいの子供は1番楽しいかもです。

かた子

寒いです!!

前の方がおっしゃるように、一度濡れてしまうとその後は寒いですよ。。。
対策なしでは辛いと思います。

プールから出てしまうとめちゃめちゃ寒くて、何度も出たり入ったりしてタオルまで濡れてたりするともうどうしようもないです( ; ; )
私はそれで無理!!ってなって、お昼食べてからも遊ぶ予定でしたが、結構早々にプールは終わりにしてお風呂に行き、そこでのんびり長湯しました(^◇^;)
それも今年ではないですが10月末くらいの話なので、これからの時期はもっともっと寒いと思います。。。。