※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹痛と腰の痛みがあります。これは陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?まだ不規則です。痛みがつらいです。

これって陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?
腹痛と腰が割れそうな痛みが来てます。
まだ不規則でしょうか?
痛みはつらいです(TT)前駆陣痛でこれならしんどすぎます

コメント

こばむ

私そんな感じで10分切ったり12分だったりの時に電話したら来てみてーって言われて、子宮口3センチ開いててそのまま入院→出産でした!

一度病院電話してみるのがいいかもですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしもずっと続いてたので期待していいですかね(TT)腰がカチ割れそうです😭

こばむさんのようになることを期待して電話してみます!

• 12月2日
  • こばむ

こばむ

もし違ったとしても、それはそれで安心しますし!

陣痛かもしれないですね✊❤️どきどき

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛だったみたいで24時間かかりましたが無事出産できました!ありがとうございます😭

• 12月4日
  • こばむ

こばむ

ふあああああ🥺あれから気になってました…♡お返事なかったのでもしかしてそのままお産になったのかなぁっと思ってましたが…♡

ほんんんんとうにお疲れ様でした♡おめでとうございます♡

今は高揚感だったり、後陣痛だったりであんまり休めないかと思いますが、逆に今しか休めないので←
    看護師さん、助産師さんにいっぱい甘えてたっくさん休んでくださいね😙❤️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そのままお産になってびっくりしました。そして世の中のお母さんたちを尊敬してます。陣痛って恐ろしいですね。。。

休めるのは今のうちですよね!なるべく安静にしておきます!
    本当にありがとうございました😭

• 12月4日