※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

赤ちゃん連れで楽しめるホテルオススメありますかーー?調べたら、星野リ…

赤ちゃん連れで楽しめるホテルオススメありますかーー?
調べたら、星野リゾートが離乳食やらオムツやらプレイジムやらプールやら…ものすごく赤ちゃんウェルカムで楽しそうだなーと思ったのですが高くて。。(⌒-⌒; )
赤ちゃんの遊べるちょっとしたスペースがあったり、赤ちゃん連れ歓迎みたいな雰囲気の所ってありますか?

コメント

あんず10944

星野リゾート行ったことありますよー!赤ちゃん連れも多くてとてもよかったです!!!

どの辺のエリアか教えてもらえるとコメントしやすい思います!!

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    そーなんですねー!調べると赤ちゃん向けのやつはベビースイートとか出てきて高!って感じだったんですが普通の部屋でも楽しめそうですね。場所は関東、甲信越あたりですが色々参考にしたいので遠い所でもいいところあれば参考にしたいです!

• 12月30日
ホッキー

星野リゾート良かったですよ!
星野リゾートにも色々な種類がありますが、リゾナーレは元から設定が安めだし、平日に行けばそんなに高くないし、早めに予約したら割引もあります。
元々赤ちゃんウェルカムの施設なので、あえてベビー専用のプランにしなくても、快適に過ごせます。
ホテルの中で十分遊べたので、色々出かけたりしなくてすみ、のんびりできました。

• にこ

にこ

リゾナーレとの違いがよくわかってなかったです!赤ちゃん向けのやつはベビースイートとか出てきたので高すぎて躊躇してましたが、普通のでも楽しめそうですね!ちょっとサイトで見てみようと思います。。ありがとうございます!

• 12月30日