※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理後10日経ち、水っぽいおりものが出て生臭い。性病かも不安。産婦人科に行けず、同じ経験の方いますか?

生理から今日で10日ほど経ちました。
もう4日ほど前から生理は終わっていて
昨日くらいから、水っぽいおりものが大量に出るようになり
下着がびしょ濡れになるくらいです。。。
おりものが出る度にトイレに行っているんですが
そのおりものがすっごく生臭いんです💦
服を着てても、下の方から臭いが漏れるくらい💦
調べると性病とも書かれているので不安です。。
産婦人科に行こうと思いましたが今息子が嘔吐下痢のため、すぐには行けそうになくて(;;)
同じような経験をした方、いませんか?

コメント

deleted user

痒みとかはないですか?

  • ママリ

    ママリ

    痒みはないんです(;;)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べたらクラミジア頸管炎
    卵巣嚢腫と出てきました。

    一度見てもらった方がいいかもです

    • 12月2日