※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週5日で無痛分娩予定。内診後に出血と痛みあり。おりもの増加とお薬処方。転倒で尿漏れあり。陣痛が来るか不安。

明日で38wになります!
38w5dに計画無痛分娩予定です✨

先週の内診で子宮口1センチでその後下腹部の痛みと出血あり。

今日はおりものが多く薬を入れてもらいました!
同じく子宮口1センチで下腹部に痛みあり。
今日は塊に近いおりものが血混じりで少量でました💦
薬と内診のせいですかね?
それともおしるし?😭

しかも今日は階段を5段程滑り落ちて腕と背中をぶつけました。その拍子に尿漏れがあり一瞬破水したかと思いました。。皆さん寒いですが慣れてない人が靴下で階段を降りると危険です😭

お腹ははりやすいし、、
あと6日間、、
それまでに陣痛くる気がします😂😂😂

コメント

さつき

現在38w4dで、39wちょうどに計画無痛分娩予定です😊✨

38wちょうどの検診で子宮口3センチ開いており、その後3日連続で粘液栓が出ました(血混じりも含む)😱

やばい、入院前に陣痛来るかも…😨とヒヤヒヤしながらここ4日くらい過ごしてますが、結局前駆陣痛すらありません😂

このままあと2日乗り切れるか…大丈夫な気もするしダメな気もする😅経産婦は怖いですよね〜💦

階段要注意ですね!破水しなくて何よりです🥹✨

  • ママリ

    ママリ

    3センチに粘液栓はヒヤヒヤしますね😭
    あと2日‼︎
    それは乗り切りたいし休日出産避けたい(笑)
    子宮口1センチでも経産婦で子宮口柔らかいから早まるかもって言われドキドキ。。

    妊婦は階段をなめたらダメでした😂
    お互い無痛分娩で無事に産めますように🙏🙏🙏

    • 12月2日
  • さつき

    さつき

    そうなんですよ〜!日曜に出産したら休日加算が…😨💦
    無意味かもしれませんが極力動かずダラダラしてます😂

    経産婦は陣痛きたらあっという間ってよく聞きますもんね🤔!
    いつ何が起こるか、ドキドキですよね💦

    ほんとに、お互い乗り切りたいですね🥹✨
    私も祈ってます〜🥰

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    いよいよ明日ですね✨
    私も買い物すら旦那を連れて行って重い物持たないようにしてます!長男も含めて(笑)長男にはぎゅーだけで我慢してもらい中です😂

    ドキドキワクワク💓

    • 12月4日