※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家事・料理

蕎麦を先に茹でて、旦那が帰ってきたからつゆと合わせようと思ったでも…

蕎麦を先に茹でて、旦那が帰ってきたからつゆと合わせようと思った
でも息子がぐずったりして時間経ちすぎて、固まってしまった
塊になって食べれたものじゃなかった
旦那はミスドとシュークリーム買ってきてくれて、なのに私のせいで不機嫌になった
冷蔵庫に、卵も納豆もなくて、簡単なご飯作れないからと、外食しにいった
私が卵もちゃんと買えば良かったな
育児しながらがんばったけど、片付けも料理もなにもできない
しにたい

コメント

あーちゃん

また水につけたらほぐれますよ!
それくらい旦那してほしいですね(≧□≦)

deleted user

蕎麦が固まったくらいで不機嫌になるなんて、ちっさい男だなって思いました。
私ならチェーンかけて入れさせないかも🤔

子供がいて段取りよくできないなら普段から買い置きしておくといいですね。
卵、納豆、冷凍パスタとか。

日月

1週間、お二人共頑張って疲れが出るタイミングでそれは悲しいですね😭
1歳の子のお世話しながら家事してくれてるのわかってるから、甘いの買ってきてくれたご主人の気持ちは嬉しいけど、蕎麦くらい水でほぐして食べてくれー!って思います😅
インスタで写真載せてる人なんて、一部の承認欲求高すぎる人だけですよ✨
生きてきましょ✨

向日葵

夕飯なかっただけで不機嫌とか子供ですかね😂
一食くらいコンビニとかでどうにでもできるでしょうに、たったそれだけで不機嫌になるって人としてキャパ狭くないですか🤔
子供みながら何かするって、20年以上生きてきた中で考えられないくらい大変です。
理想通りにならなくて当然ですよ。
大きな怪我もさせず飢えさせず今日も一日無事に過ごせたならそれは立派なお母さんだと思います✨