※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、怒っている女性。ワンオペでのお風呂が大変で、余裕がない。子どもの機嫌が悪く、ミルクも拒否。どうしたらいいか…

レディースデイのワンオペ風呂つれぇ…

子どもをバウンサーに乗せてギャン泣きしてるけどばーーーって洗って、子どもを入れる時もギャン泣きで怒ってる…上がってからも怒ってる中保湿して服着せて
自分はパンイチ。血がつかないかなぁとか気になけど余裕がない。怒ってるからミルクも嫌がる…
もう、どうしたらいいと…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもワンオペで2歳児と9ヶ月いれてます!私も絶賛女の子dayしかも2日目ですが先程お風呂終わりした!いつも通り3人1気に入って私はパンイチで終わらせます。ナプキンしてるし血はつかないと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

私もパンイチです😂レディースデイの時って私は特に気持ちに波がありイライラしやすく嫌になるときがあります💦子供に怒られたりするとお手上げの気分に鳴りますよね😣