※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

保育園の先生が今日💩で汚れたズボン渡し忘れたって電話してきたんだけど…

保育園の先生が今日💩で汚れたズボン渡し忘れたって電話してきたんだけど胃腸炎っぽいの流行りだして園で洗っておけないからお届けに行きます〜!って😅
わたしが入れ忘れたわけではないけどわざわざ届けに来るって申し訳ない💦
あといつ来るからわからないからワンオペだと何も出来ない😱
おかあさんといっしょとみいつけた終わるまでに来てくれないかな😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

下痢とかだったら、ちょっと洗えないですかねぇ……🙄💦💦💦


そうじゃなかったら普通に洗ってますよ(๑ᵔᗜᵔ๑)~❤︎

渡し忘れたんならこっちで洗濯して園の室内に干しといたらいい話で……(|||꒪▿꒪)


届けるまでは………( ˘>﹏<˘ )꜆꜄꜆


もしかしたら、上の先生に相談してそう言われたんかもしれませんね(|||ㆆ_ㆆ)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    クラスで急に下痢嘔吐が多発したらしくて💦
    その影響で洗えないってことだったんだと思います😂
    汚れ自体は薄くちびっとついてるだけでした😂
    まさか届けると言われるとは思わずびっくりでした😅

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    洗っても良かったと思います.◦˚ °﹆

    今は先生が園児の自宅に行くのはしてはいけないような気が……

    プライバシーの問題とかになっちゃいますし(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    • 12月2日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    やはりそうですよね!!
    プライバシーとか考えるとあれ?ってなるし先生が個人宅にってあまり聞かないなって思ったんで余計にびっくりでした😅

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    昔はありましたけどね(|||°ㅁ°)
    家庭訪問とか……

    今は個人懇談で保護者の方に園まで来ていただく形になりましたけど(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤︎*.+゜

    • 12月2日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    昔は普通でしたね😂

    でも完全に園によるのかもしれませんね!
    ありがとうございます︎︎ᕷ·͜· ︎︎

    • 12月2日
レンコンバター

えー!笑
捨ててくださいって言います😂

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    捨ててください!でもよかったですね😂
    あーでもクラスで急に下痢嘔吐が多発したみたいで捨ててくださいって言っても園では捨てれないって言われてたかもです😂
    帰ってからは忙しいのにわざわざ届けにくるんだってびっくりしました😅

    • 12月2日