※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
子育て・グッズ

ingenuityチェアで離乳食をするか、ハイチェアなど他の椅子を検討中。ingenuityやバンボは問題あり?ハイチェアを買った後、他の椅子はどうする?

ingenuityチェアを離乳食用にと思い購入しましたが、ハイチェアやもう少ししっかりした椅子のような足がしっかり地面に着く物をいずれは使った方がいいのですか?

周りの友人などの話を聞いていると、バンボやingenuityチェアなどを持っていても他にハイチェアなどの購入を検討しているようです…

ingenuityやバンボじゃだめな理由がありますか…?
またハイチェアを購入後は上記のイス達はどうするのでしょうか?😂笑

無知ですみませんが教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

別にそのままで問題無いですよ😂
そうじゃなければローチェアの製造すらされてないですしね😂

それに各家庭、生活スタイルっていうのがありますし
ダイニングチェアの家庭
床にローテブル置いてる家庭
それぞれに合わせた生活スタイルで購入すれば良いだけです🙆‍♀️

仮にもベビーチェアの部類は
2歳〜ぐらいから卒業して
普通に大人と同じように座りますからね。

インジュイニティ持ってますけど
ハイテーブルで使うなら
イスに固定出来る紐も付いてるから
他のベビーチェアと何ら変わりないです😂

なな

足裏をつけた方が良いと言われてるからだと思います。

うちもインジェニュイティとスクスクローチェア持ってます。

•  なな

なな

移行後は、実家に子供椅子がないので実家に置いて、実家に帰った時食事用にしてました!
    2人目が生まれたので、今は下の子がインジェニュイティ使ってます。

• 12月2日