※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

5w6d初マタです。昨夜の外食後、朝ごはんが半分しか食べられず、吐き気と頭痛がします。食べ過ぎか、つわりか…ご意見をお願いします。

5w6d初マタです!
昨日の夜、外食をして少々食べ過ぎました。
今朝、朝ごはんが普段の半分くらいしか食べれませんでした。
その後吐き気と頭痛があり、ずっと気持ち悪いです。
単なる食べ過ぎなのか、つわりなのか…
そんなこと聞かれても困ると思いますが、ご意見お願いします!

コメント

あり※

食べれない時は全然食べれないですよ。無理して食べなくても良いと思います(^^)
私は外食するとお腹がびっくりするみたいでいつも下しています。。

☆まるまる☆

私も5wあたりのとき、前日の夕飯まではしっかり何でも食べられたのに、朝になったら急に息苦しくなって全然食べられなくなりました…!それからずっとつわりです~(>_<)
人によるとは思いますが…私みたいに急に来るパターンもあるみたいです。ご参考に♪

まいめろ☆

食いしん坊なので、食べれなくなると悲しいです〜(>_<)

まいめろ☆

そうなんですね!
急にくるものなんですね〜
ありがとうございます!

deleted user

食べ過ぎかなぁと思います(笑)
ツワリだと食べたくても全然食べれないですよー!
食べれるだけ羨ましいです!
あたしは食べれる時でも妊娠前の半分すら食べれません💦

まいめろ☆

私もそんな気がしてきました笑