※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

プティマインで可愛い親子お揃いの服を見つけたけど、お値段が高くて買えなかった。育休中でお金に余裕がなくて悩んでいる。おしゃれする機会も少ないけど、1着は欲しいなと思っている。

今日プティマインの実店舗行ってきたけどこの服めちゃくちゃ可愛くて親子お揃いのワンピースも売ってて2~30分悩んだけどベビーの方4300円、大人の方7000円ほどするからさすがに買えなかった…

育休中でまだ手当なんも入ってないし無給で貯金は減っていって底をつきそうだし悲しい…

自分に似合うかどうかは別としてお揃いの服1着ぐらいはほしいなぁ…

このコロナのご時世おしゃれして出かけることもほぼないんだけど…

プティさんもう少し安くして…

コメント

すぬ

プティマインは高いし、すぐ毛玉になっちゃいます💧‬

• なこ

なこ

毛玉なるんですね😇
    バースデーの2~3倍の値段するの知ってショック受けました🫠

• 12月2日
みんてぃ

赤ちゃんの服は一瞬で着られなくなるので諦めて賢いと思います!🤣🤣
プティマインは少し高めです!

• みんてぃ

みんてぃ

似たようなデザインでだとnextオススメですよ💕(大人のはないですが)

• 12月2日
  • なこ

なこ

秋から春で2シーズンぐらい切れたらそれでよかったんですけどそれにしても高くて…
    バースデーの2~3倍の値段で悲しくなりました😇

• 12月2日
さおりん

プチマインかわいいですよね✨
めっちゃ買いました、そして本当に着せにくくてほとんど着ない服もたくさんありました🤣
なので、冷静になられてよかったと思います🐣

• なこ

なこ

自分はどっちかって言うとカッコイイ系の服しか着ないんで娘にはこういう可愛らしいの着せてあげたくてついつい見に行っちゃうんですけど高くて買ってあげられないなぁってショック受けました😇

お金ないし冷静に見るだけにしておこうと思います🫠

• 12月2日
Py❤︎

ネットだと少し安いですよ🙂うちも買おうとして悩んでいます🍓

• なこ

なこ

公式サイトですか?🤔
    これ新作らしくてこれなら可愛い系似合わない私でも着れそう!って思ったんですけど値段がめちゃくちゃ可愛くなかったです😇

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

プティマイン可愛いけど
定価と少ししたあとの
値下げの値段の差が激しすぎて
毎回損する気持ちなります笑

値下げの中で買うのおすすめします🤣
90〜110ぐらいになると
かなり品数減るのでむしろ生後2ヶ月だったら
まだもう少しの間値下げの中からでも
たくさん選べるなーって思いました🤣

• なこ

なこ

そんなに差があるんですね!
    確かにほかのやつは30%OFFとかなってました🤔

値下げのやつ狙うのもありですね!
    けど値下げされても高かったら泣けるなぁ😇

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

色などは違いますが、同じようなのをプティマインで見つけて姪っ子の誕生日プレゼントに買いました😂可愛いけど、流石に1着こんなにかけられないって思って諦めました😂😂

• なこ

なこ

そおなんですね!
    ほんとに産休入ってからお金は減っていく一方なのに手当は未だに入ってこなくてお金なさ過ぎてオシャレな服すら買ってあげられない😇

• 12月2日