※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で白米が食べられず、食パンばかり食べているが心配。切迫流産中で横になっていて糖尿病も心配。体重は検診ごとに2キロ減少。

妊娠13週です。何故か白米がダメです。でもお腹すくと気持ち悪いのでパンなら食べれるので食パン食べるのですが毎日毎食食パンやばいですよね、、、
でも食べれるものがあまりなくて。切迫流産中だから横になってるだけで動けないし糖尿病も心配になってきました。体重は検診の度に2キロ減ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時お米ダメでした😂
主食はお菓子、ラーメンなんて日も多々ありましたがとりあえず尿糖、たんぱく出てなければ指導されることはなかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月2日
めんたいおにぎり

お米だめですよね!私も最近悪阻が終わりましたが、今でもお米は気持ち悪いです😞
そして11月は何も食べれずだったので、6キロ落ちました😱でも赤ちゃんには優先的にママの栄養がいってるから、水分さえ取れてれば大丈夫と言われましたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻もうおわったのですね、羨ましいです😭私は13週なのにまだ終わらなくて😢ありがとうございます😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も白米美味しくなくて食べてないです😂
味付きならいけることが発覚したので、ケチャップライスにしたりして食べてます!

私は、元々白米好きじゃないのでつわりの時は余計に白米食べれないです😭3食白米抜きです🥲

マナ

白米大好きだったのに、悪阻でダメになりサンドイッチばかり食べてました😣安定期に入って悪阻落ち着いたらだんだん食べられるようになりました💦
今は食べられるものを食べてれば大丈夫ですよ😭💕

ぽよい🔰

私も白米がダメで食べづわりがあるため、食パンやうどん、そばの他、冷食パスタやインスタントラーメンをバンバン食べてます。
あと無性にじゃがいもが食べたくてレンジで丸々一個チンしたり冷凍フライドポテトを買い置きしてます。
赤ちゃんはスクスク育ってるし病院で食事についてNGが出るまで好きに食べるつもりです☺️