※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

末っ子、入院中🏥いろいろあってあまり納得のいく入院ではなく、不満やス…

末っ子、入院中🏥
いろいろあってあまり納得のいく入院ではなく、不満やストレスが溜まってイライラしていたけど・・・

さっき点滴のテープ交換中に看護師さんと雑談していたら、「あんまり大々的にしてないけどFree Wi-Fi使えるようになりましたよ」って教えてくれた✨

「一応、部屋の院内案内のファイルにも載ってて、でも知らない人の方が多いかな?張り出してはいなくてこっそり始まった感じと」
小児科病棟とコロナ病棟と産婦人科病棟は必要としてる人多いよねー、じいちゃんばあちゃんは知らなくていいよねー、などと話していました笑笑

もー、入院するといつも即ステップアップしてすぐにスピードモード終わっちゃってたから、今回もなるべくスマホ使わないようにしてた〜💦


このFree Wi-Fiにめちゃ救われます✨

教えてくれた看護師さん、ありがとう♡神♡

11/30の朝にスピードモードの上限達して、あと1日で次の月だから・・と1日ネット使わずがまんしたから、欲を言えばおとつい知りたかった😂

でも、これで入院生活のストレスが少しでも減る〜‼️

大きな進歩だ〜‼️

コメント