※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🌷
その他の疑問

きょうから、37週目生産期に入りました 🙆❤きょうの検診から、もう運動…

きょうから、37週目
生産期に入りました 🙆❤

きょうの検診から、
もう運動してもいいよ!とゆわれ
ウォーキングはじめようとおもいます

はやく産みたいのですが、
予定日よりはやく産まれたかたで
1日 何時間ウォーキングされていたか
教えていただきたいです 🚶!!

とにかく はやくはやく出てきて
ほしい!! 笑

あとは、 これをしたらいいよーなど
アドバイスも お待ちしてます
いろいろ 教えてください ✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

m❤︎

予定日より1週間早い出産でした🍼💕
ウォーキングはしていませんが
ひたすら家の掃除してました🎵
この時期、外は寒いし大掃除がてら
無理されない程度にどうでしょう🤔💡

deleted user

1人目の時は何もせず8日前に出産、
2人目の時は1日2時間歩いたり、雑巾掛けをしたり色々しましたが2日前でした!

saraママ

予定日の3日前に陣痛が来て、2日前に産まれました(^^)
真夏だったので、朝、夕の涼しめな時間帯に1時間ずつくらい散歩してました!
でも暑すぎる日は無理せず散歩はやめて、家で雑巾掛けやスクワットをしてましたよ!
今も寒いので、天候や体調の悪い日は無理しないほうがよいですよ!今の時期なら、大掃除もけっこう運動になるからよいかもですね(^^)