※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

イムス太田の小児科についての情報を探しています。群馬県太田市で予防接種を受けたいと考えています。口コミが少なくて不安なので、かかりつけの方の感想を知りたいです。

イムス太田の小児科にかかっている方いらっしゃいますか?
群馬県太田市で小児科探してます。
今月2ヶ月になる娘の予防接種を予約したいので小児科を探しています。
カンケンプラザの近辺に住んでいて、なないろに行ければと思ったのですがとても人気で予約が取りづらいらしいので、自宅からも近いイムス太田の小児科はどうだろうと思っています。
ただ、調べても口コミ等がなかなか出てこないので、かかりつけにしている方やかかったことのある方にどんな感じかお聞きしたいです。

コメント

アマビエ

イムスの情報ではなくすみません。カンケンプラザ近辺であれば山口医院や喜多村クリニック(元こばやし内科小児科)も近いのでどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。調べてみます!そちらは、病院や先生の雰囲気はどうでしょうか?

• 12月3日
  • アマビエ

アマビエ

山口医院は看護師さんも先生もとても優しく対応もいいですよ♪普段院長先生が1人で小児科、内科、婦人科をみていて金曜だけ息子さんが婦人科に入るので金曜だと比較的早く番が来るてる気がします。私自身も婦人科でもお世話になっているので小児科と婦人科で子供と同時にかかれて1回で済むので喜多村クリニックよりも山口医院にかかる事のが多いです。ただ予約ができないので朝一か午後一で番号札を取るか受付終了近くか金曜が比較的早く番が来てる気がします。

喜多村クリニックは理事の小林先生が小児科で診てくれるのですがたまに院長や娘さんの時があります。どの先生も優しいですが私は小林先生が好きです(^^)看護師さんも気さくな感じです♪こちらはネット予約ができます。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!
    どちらかで検討してみようと思います😊
    様子がわかって安心しました♪

• 12月5日