※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayB♡
妊娠・出産

妊娠5週目で胸の痛みが減少し、不安を感じています。症状について同じ経験をした方のアドバイスを求めています。病院での診察を待ちながら、不安を感じています。

昨日から5Wに入りました🍼先週妊娠反応がありました。(病院のに尿検査でも妊娠反応あり)
先週から昨日にかけて胸が痛くて仕方なかったのですが、昨日、今日になり胸の痛みが突然弱まってしまいました💦
胸の痛み、張りが減っても問題なかった…など同じような方で無事に妊娠継続できた方がいらっしゃったらご回答頂けると嬉しいです😭
もしかしたら異所妊娠してる、流産してしまってる(育っていない)など悪いことばかり考えてしまいます…😢
来週の水曜日に通ってる病院で診察があるのでまだまだ日が長く心配になり同じ方がいらっしゃったら教えて頂きたく質問させて頂きました🙇‍♀️

現在は特に出血は無く腹痛は生理になりそうな下腹が思いズーンとした痛みくらいです。またつわりは歯磨きをするのが気持ち悪くなる、ネギ系を食べた後が気持ち悪い程度でそこまでありません…
2年ちょっと不妊治療をしてようやく授かれたので嬉しい反面不安で仕方ないです…

よろしくお願い致します😞

コメント

もものすけ

私も胸のハリがなくなったり、下腹部痛がなくなったりと、日によって症状バラバラでした。心配になりましたが特に問題なく出産しました!その日によって症状違うのはよくある事らしいのですが、ほんとに不安ですよね。寒くなってきたから暖かくしてお過ごしください🍀*゜

• ayB♡

ayB♡

返信ありがとうございます😭✨日によって変わるものなんですね💦胸の張りが無くなったりするとホルモン出なくなっちゃったのかな…なんで思ってしまって💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

すみません、わたしも4週目後半なのですが、胸の張りがおさまった気がして‥
その後どうでしょうか😢