※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動タイプとベビースマイルのコンパクトのタイプで迷っています。使い勝手はどうでしょうか?

鼻吸い機の電動のおすすめを教えてください
ちぼじは持っていますが嫌がって
なかなか1人ではうまくできません。

ピジョンの電動タイプ、
ベビースマイルのコンパクトのタイプで迷ってます。

使い勝手などはどうでしょうか?

コメント

くらぴー

ピジョンの電動使ってます!コンパクトだし、洗うのも楽で買ってよかったです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピジョンいいんですね!口コミも良かったので検討してみます☺️

• 12月2日
ちぇぶ

ピジョンもメルシーポットもベビースマイルも使いましたが、お手入れのしやすさと吸引力を合わせるとダントツでピジョンです!🥺
メルシーポットはしっかりとれるのですが、毎回チューブも汚れてしまうので洗うのが面倒です、、
ピジョンはチューブは汚れず洗う部品が少ないのですごく楽でおすすめです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れを考えるとピジョンが良さそうですね!
    購入してみたいと思います☺️

• 12月2日
りー

ベビースマイルはハンディのやつですかね??
あれ全然吸えないです😭💦
全然てわけじゃないですけど、電動買うなら置き型?のベビースマイルです👶🏻‼️‼️
電動の方が音はするし嫌がると思いますが。。。もう無理矢理です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディのやつです!持ち運びにいいかなと思ったのですが吸えないならやめたほうがいいですね😅

• 12月2日

比べたことないので比較はできませんが、ベビースマイル使ってます!
コンパクトってメルシーポットじゃなくて普通の持ち運びできる白い円柱タイプのやつであってますかね?

とれないという口コミもありましたが、とれるスポットがあって、コツを掴めばずるずるとれます😊
ボンジュールノズルも買いましたが、私が奥まで入るのが怖くて苦手でお蔵入りです💦

私は口で吸うタイプで風邪をもらってしまってこちらに乗り換えました。風邪は貰わなくなったけど、こちらにしても暴れるは暴れるし、足で押さえてとってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!円柱の持ち運びタイプです😊
    コツがいるなら難しそうですね😅

• 12月2日
うに

断トツピジョンです!
上の子の時はベビースマイルでした!上手く使えればなかなか吸えますが電池式だからだんだん弱くなったりして面倒でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電池式は面倒そうですね😅

• 12月2日