※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鹿児島市で、すみっコぐらしのおもちゃや文房具、ぬいぐるみを扱うお店を知りませんか?トイザらスには、すみっコぐらしのドールハウスやぬいぐるみハウスのようなものがありますか?

鹿児島市ですみっコぐらしのおもちゃや文房具、ぬいぐるみなどたくさん置いているお店を知りませんか?

ちなみにトイザらスにはすみっコぐらしのドールハウス?ぬいぐるみハウス?みたいなものはありますか?
(縦横30cm以下の布でできたおうちのようなもの)

コメント

deleted user

谷山のイオンの31の横の雑貨屋さん(名前知らなくて…)で
写真のようなの売ってるの見たことあります!
10月でしたが、普通のぬいぐるみは買いました!!
文具系も少しはあったような気がします🤔

のん

同じく東開のイオンの中にあるACT-1というお店もすみっこの文房具など豊富ですよ( ¨̮ )
こちらはミスドの裏です☺️

  • のん

    のん


    今日イオンに行ったのですが、直営の3階のおもちゃコーナーにクリスマスに向けておもちゃコーナーが増えていましたが、そちらにはすみっこのドールハウスのようなもの見かけましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    トイザらスは最近行ってないのでわかりませんが💦
    余計な情報だったらすみません😭

    • 12月3日