※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依
妊娠・出産

27週6日の妊婦が、赤ちゃんの成長が遅いことで心配しており、病院から総合病院への転院を勧められた。600g代の赤ちゃんで、出産に不安を感じている。同じ経験をされた方はいますか?

現在、27w6dです
ずっと、【胎児が2週間ぐらい小さい。】
と言われていましたが、息子も39w0dで
2540gでの出産でしたし、
私自身も身長が145センチしかないので
様子を見ていきましょう。。
と言われていましたが、本日の健診で
総合病院への転院を勧められました。
現在、赤ちゃんは600g代(エコーによる推定)
だそうです。。

総合病院での健診は1週間後になります

無事に産まれてほいしですが
無事に出産を迎えられるかも不安です。

同じような経験をされた方はいますか?🥺💦

コメント

R0331

同じような状況では無かったですが💦
私も真逆の経験した事あります💦
産まれる少し前の健診で言われた体重が2800ぐらいあると言われてました💦
でも産まれると2490でした💦
産まれてからじゃないと案外分からないものなのかな?と思ってます😭

  • 芽依

    芽依


    息子も、3000g超えて産まれるかもね。
    と言われたのですが、2540gでした😂エコーなので誤差はあると思うのですが。。🤔💦

    • 12月2日
  • R0331

    R0331

    私もまさか2500きると思ってなかったのでびっくりでした😂
    確かに実際測ってる訳じゃないので誤差はあると思いますけどね😂
    もう機械は信用しないです笑笑😂

    • 12月2日