※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでSHEINのベビー服は失礼か悩んでいます。高価な1-2着が喜ばれるでしょうか?友達は29歳の初産です。

出産祝いの赤ちゃん服が
SHEINの服ってやっぱ えってなりますよね?😂💦
よく出産祝いに西松屋のはだめだとゆう論争がありますがそれと同じ意味です。
(私は貰えたらなんでも嬉しい笑 ので、貰う分には気になりませんが人にあげるのは西松屋は避けています)

でも最近SHEINとゆうサイト知ったんですがすごく可愛いんですベビー服が😭5千円ぶんくらい買って渡したいって思ったんですが失礼ですよね。。
それなら高いの1-2着が嬉しいですか?🫶

お友達へのプレゼントですがお友達は29歳第一子です❣️

コメント

あちゃん

SHIEN可愛いしあたしは
貰えたら嬉しい派です😳💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜〜😭しかも女の子なので可愛いのありすぎてずっとお洋服みてます😂💕ご意見ありがとうございます😭🫶

• 12月2日
ひろ

私があげる側の時は、プチプラのイメージある、もしくはプチプラで売ってるお店の服はあげないですね😣
買おうと思えば自分で買えるし、出産祝い感が薄いので…💦

ただもらう立場なら普通に嬉しいし、失礼とは思わないですよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!そうですね🤔やっぱり自分で買わないようなものがいいで かもしれないです☺️参考になるご意見ありがとうございました☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜん失礼だと思わないです!
ですが私の場合自分では買わないようなお高いベビー服1-2着の方が嬉しいです☺️
ベビー服プチプラでも可愛いもの多くて自分でもたくさん買ってしまって沼るのに、赤ちゃんは体一つしかないからまだ1回しか着てない…みたいなのが多くなってる気がします😂
ただ人によると思いますし、もらえるものは何でも嬉しいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああぁぁめっちゃ分かります😂😂😂💦ほんと乳幼児期ってあっとゆう間ですもんね😭体ひとつって私も旦那に言われたの思い出しました😂😂👏
    今回はお高いなにか探して見ます😍参考になるご意見ありがとうございました☺️☺️

• 12月2日
マママ❇︎

全然いいと思います!わたしはもらったら何でも嬉しいです☺️✨ただ、5千円くらいならマールマールのエプロンとか、ちょっとしたブランドのやつもあげられるかな♡と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アールマールのエプロンって知らなかったので😳さっそく検索してみました!可愛すぎますし実用性もあるしでギフトにピッタリですね😭😭😭💕女の子だし絶対喜んでくれそうです😭👏良いもの教えて下さりありがとうございます😍

• 12月2日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ぜひぜひ🥰少し割高にはなりますがスタイのセットも可愛いですよね♥️
    マールマールは何回かあげましたが、みんなにすごく喜ばれます✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが、私だったら避けます。

鉛、発がん性物質などが含まれている服がたまにあるみたいですし。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは知りませんでした😭赤ちゃんには怖くてあげられませんねぇ💦教えて下さりありがとうございました😭

• 12月2日
ひーまま

私も最近、鉛問題が気になってそこから買うの躊躇してるので、出産祝いで赤ちゃんに着せるやつって考えると………失礼とかではなく不安なので無しですかねぇ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭それは不安ですね💦やはり安心安全な良いものをあげたいですね😵

• 12月2日

お祝いなので、特別感はほしいかなと思います💦
そりゃ頂けるものは何でも嬉しいけど、プチプラは自分でも買えるので、せっかくなら普段買えないブランドものがありがたいなって😂

SHEINでも全然OK!ありがとう!😍という人もいれば
お祝いのプレゼントなのにプチプラ服…?という人もいるので、意見は分かれるでしょうね。
品質も値段なりという点もありますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵私も自分では買わないようなものがいいと気付きました!笑
    またプチプラのものは、この子の誕生日かなにかの時にしたいと思います😂🎁
    ご意見ありがとうございました😭🫶

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

前に某ブランドで出産祝いを買おうと思ったときに
送る物ならば、普段使いするにしても自分では買わないような価格帯のちょっといい物を贈ると喜ばれますよってアドバイスもらい、いまもそれは続けてます。
マールマールのギフト可愛いですよ😍

はじめてのママリ🔰

良いブランドのものを1着とかの方がわたしは嬉しいです🥺