※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやってる方教えてください😭先日、少し厚手の服が売れました。圧…

メルカリやってる方教えてください😭
先日、少し厚手の服が売れました。圧縮してきっちり梱包したのですが厚み4cmくらいになったのでゆうパケットポストで送りました。ポスト入れる時押し込んだ感じです💦
サイトで追跡見てみると、その日の夕方に郵便局でゆうパケットとして引受されていたのですが、1日半経った今も引受から何の動きもありません💦
この後サイズオーバーで返送されてくる可能性はあるのでしょうか?😭
それともゆうパケットで引受されていたら大丈夫でしょうか?

コメント

ぱくぱく

ゆうパケットポストはポストに入ればOKってやつですよね😣?

私も先日コスプレ送るのにゆうパケットポストにしました!
厚すぎて入らず、人気のないポストに時間かけて突っ込みました😂💭

でも大丈夫でしたよ!

追跡遅れることよくあります🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    ポスト入れる時突っかかるの恥ずかしいですよね🤣私も周りに人がいないの確認して突っ込みました!笑

追跡遅れる事あるんですね!気長に待ちます🥺笑
    ありがとうございます✨

• 12月2日
miii

私も昨日ゆうパケットポストで発送する際ポストにギリギリ押し込んだ感じでしたがちゃんと発送されてますよ🙆‍♀️🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し込んだ感じでも入れば大丈夫そうなんですね😳
    心配で何度も何度も追跡見てたのですが、気長に待とうと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 12月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ポストに入ればokだそうです。

因みに今はサイズオーバーをしても自動的にサイズアップされるから返送はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返送はないんですね!
    大丈夫そうで安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 12月2日
りっくんママ

ゆうパケットポストちょっと遅いですよー!
早く届いた方がビックリするくらいです⭐︎
やっと出た?と思ったらもー届いてたりと結構適当なんかな?って思ってました!

サイズオーバーは自動で送料引かれます!

私もポストに旦那のスーツ上下とベスト入れて圧縮して夜中のポストよく行ってました〜!
700円とかかからず200円ちょいで送れるのはほんまありがたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆうパケットポスト遅いんですね💦追跡あまり当てにならないと分かりながらも、未だに何も変わらなくて少しドキドキしてます🥺笑

ゆうパケットポストの存在、数日前に気づいたのですが今まで3センチに苦労してたのでほんとありがたいです☺️✨

• 12月2日