※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳と6歳のクリスマスプレゼントが決まらないです。サンタさんからのおもちゃと、パパ・ママからのブーツのお菓子を考慮し、参考になるアイデアを教えてください。

3歳と6歳のクリスマスプレゼント🎅が決まらないです😭

うちはサンタさんからだけおもちゃが貰えることになってて
パパ、ママからはブーツのお菓子なので
こっそりと用意しなければダメで一緒に見に行くとかは
出来ません😢💦

なので、トイザらスのチラシ見てサンタさんにお願いしたいのある?って聞いてみましたが
それでも決まらず💦

皆さんどんなものにするのか教えてください!
参考にさせてもらいたいです✨

コメント

ママリ

サンタさんにわかるようにお手紙書いておかないといけないから、選びに行こうか〜って一緒に探しに行ってました。
買うのは別日にしたりネットにしたり。

• ママリ

ママリ

トイザらスが遠くて1時間程
    かかるので見に行くだけに行くのは…って感じで😣💦

• 12月2日
いちご煮

うちは一緒にAmazonなどのネットで探してこれはどう?とか相談しながら決めました😊
サンタさんにちゃんとこのおもちゃって言わなきゃ用意出来ないから早く選ばなきゃ!って急かしました🤣
そのままネット購入し届くのを待ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

トイザらスでオムツとか買うついでにおもちゃも見て選んでもらって後日ネットで買ってます😊
今年はもうカタログ見る前から決まってました😂
うちも6歳3歳ですが6歳の子はレゴフレンズ、3歳の子はアンパンマンねじねじDIYです🎄