※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊娠・出産

妊娠14週ですが、検診にいくとBPDが29.5で15週の大きさでした😭大丈夫か不安です😭😭😭

妊娠14週ですが、検診にいくとBPDが29.5で15週の大きさでした😭大丈夫か不安です😭😭😭

コメント

miyabi

誤差の範囲かなと🤔

うちの子達も頭が大きくて、いつも頭大きいわ〜って言われてました😂💦
お腹の子も28wで29w相当のBPDでした。

何かあれば先生から説明もあると思うので、何も言われてないなら、大丈夫だと思いますよ◎

• みゆゆ

みゆゆ

先生も何も問題ないし順調といってくれましたが、家帰って調べてしまって気づきました笑笑😭
    そうなんですね!
    心配ばかりしちゃいます🥺

• 12月2日
mizu

1w分なら完全に誤差の範囲内ですよ😊
お医者さんに何か言われてなければ、まず問題ないです!

ちなみにうちの子は現在3w分頭が大きいですが、何も言われてないです!笑
上の子も頭大きくて、旦那も大きいので、完全に遺伝みたいです😂

• みゆゆ

みゆゆ

誤差の範囲なのですね!
    安心しました😭貴重なコメントありがとうございます😊

3週間も!?遺伝なのですねっ😊笑

ちなみに20週の妊婦健診の助成券の金額が今までより高い金額なのですが,何したか覚えていらっしゃいますか?

• 12月2日
  • mizu

mizu

これからもっと誤差が出てくることあると思いますが、何か言われない限り心配いらないですよ😊
    20週は、私の場合は精密超音波(いつもより時間をかけて詳しく見るエコー)があり高かったです💦

• 12月3日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど。すごく安心😊ありがとうございます🥺❣️
    ついつい ○○平均の大きさ  
     とか調べて勝手に不安になっちゃいます😭
    そんなエコーがあるんですね!

mizuさんはもうすぐ出産ですね😊体調は大丈夫ですか?出産頑張ってくださいね。

• 12月3日