※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちもも🍑
妊娠・出産

双子について質問です。胎嚢がふたつ見つかり双子っぽいね、となったの…

双子について質問です。胎嚢がふたつ見つかり双子っぽいね、となったのですが大きい胎嚢は空っぽ。小さい胎嚢の中の赤ちゃんは心拍確認できていて7w6dで11.0mmで元気にしていると言われました。ただ先生は小さい胎嚢の方が育っていることが気がかりなようで既に4回受診しているのですが母子手帳がまだ貰えていません。先週の時点では次の検診で成長していれば問題ないねと言ってたのですが、今日検診してみると、まだ不安材料があると言っていました。その場で質問すればよかったのですが、こういうのって後から質問が湧いてきてしまって…。同じような経験ある方などいらしたら、お話お伺いできますでしょうか。実際に、小さい胎嚢が育っていると問題なのでしょうか。

コメント