※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

母乳寄りの混合(寝る前と朝、1日2回ミルクその他母乳)の場合、生理は何ヶ月くらいから再開しますか?🥲

母乳寄りの混合(寝る前と朝、1日2回ミルクその他母乳)の場合、生理は何ヶ月くらいから再開しますか?🥲

コメント

毎回母乳で、足りなそうな時にミルクを足すスタイルの混合ですが、2ヶ月になった瞬間に生理きました🥲🥲
絶賛生理中です🥲笑

• たんたん

たんたん

少しでも母乳あげていたら生理再開遅いと思っていたのですが、そんな事もないんですね🥲
    ちなみにPMS症状ありましたか??

• 12月2日

退会ユーザー

わたしもまだこないでしょ〜とか思ってたのでびっくりしました😂

今思えば2週間前くらいに下腹部痛がありました!てっきり子宮収縮まだしてんのかな!?とか考えてましたが!

イライラは産後のガルガル期とかぶって、さらにイライラしちゃうって感じです笑

• 12月2日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね🤔
    絶賛生理中との事であまり無理せず頼める事は旦那さんにお願いしてゆっくりしてくださいね🥲

• 12月3日