※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
子育て・グッズ

昔ながらのおんぶ紐に似た抱っこ紐を探しています。外で使いやすくて軽く、密着感があるものが欲しいそうです。

buddy buddyの昔ながらのおんぶ紐に似た抱っこ紐ってありますか?
ベビービョルンミニを生後4ヶ月まで使い、エルゴを買い足したのですが体に合わず子どもも居心地悪いそうです。
帰省した時に両親が昔ながらのおんぶ紐を買ってくれたのですが、それがとても使いやすくて軽くて気に入りました。(おんぶより抱っこで使っています)

ただ、このおんぶ紐は外で使うには見た目が微妙だし、紐結びは使いづらいので似たような密着感と軽さと使いやすさのある抱っこ紐がないか探しています。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

napnapはいかがですか🐻?
日本人の体型に合っていておんぶもしやすく
前抱っこもできます😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

口コミを見ると賛否ある感じなのですが、ベーシックですか??
    密着感とかどうですか?

• 12月2日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

万人に合うものはないので賛否はありますよね🐻
    エルゴの方が肩への負担は少ないですがエルゴよりも密着感があります!

• 12月2日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!ありがとうございます。

• 12月3日
にゃんたろう

一人目のとき、ベビービョルン→napnapでした。
子供が小柄な体型だったので、napnapは合ってた気がします。

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうでしたか!うちの子は太もも太めで大きいのできついかもしれませんね😂

• 12月3日