※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

マイナンバーについて子供のマイナンバーカードの4桁の番号がロックされ…

マイナンバーについて

子供のマイナンバーカードの4桁の番号がロックされたので、役所に行って新しい番号に変えてもらいました。

すぐに使えますと言われたのに、まだロックかかった状態です。新しい番号の書いた紙を貰ったので、番号をまた間違えるということはないです。

今日旦那が役所に電話しますが、文句言いそうです😂

原因わかる方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あーのまま

いや… そもそもが最初に決めた暗証番号が分からなくなって ロックかけてしまったのに、その後の不具合で 文句言うって…

普通に、ロックの解除がまだみたいなのですが、確認出来ますか?
って聞けば良いだけですよ。
文句言うのは場違いだと思いますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

文句言うかどうかはわかりませんよ。
    言いそうってだけで、

役所に行ってきちんとしてもらって、すぐに出来ると言われたのに、出来ないのはおかしいから原因わかる人いるか聞いてるだけです。

• 12月2日
みー

昼まで待ってみていいと思います☺️。
役所はだいたい9時~なので、今、変更しているんじゃないのかなと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    そうします☺️

• 12月2日