※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

布団にあいた穴からウジ虫がわいて、それを一生懸命に掃除機で吸おうと…

文章読んで気分害されたらごめんなさい🙇‍♀️
布団にあいた穴からウジ虫がわいて、それを一生懸命に掃除機で吸おうとするのに全く吸えずにどんどん湧き出すという鳥肌ものの夢を見ました…😨寝起き最悪だったんですが、夢占いで調べたらところ、臨時ボーナスや懸賞に当たるみたいな良い夢だそうです…笑 それは嬉しいけど、気持ち悪過ぎた金曜の朝☀️

コメント

aimi🍀🐈💛

わぁぁ😭
それは嫌な夢だったね😭💦

でも夢でよかった✨🥺

臨時ボーナス♥️♥️
宝くじ当たったりして🥹💕

  • おもち子。

    おもち子。

    あいみちゃんおはよう💗
    ほんと気持ち悪かったよ〜🥵

    宝くじ買わなきゃかな🥺💵?笑

    • 12月2日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    年末ジャンボ買っちゃお❤️❤️😍💴

    • 12月2日