※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんのうんちがクリーム色で心配。病院に行くべきか悩んでいます。過去にも同じ症状が2回あり。

⚠️うんちの写真あります
生後3ヶ月になる完ミの息子のうんちについてです。
いつも緑ですが今朝のうんちはクリーム色ががっていました。白っぽいツブが混じってるというか…母子手帳の3番か4番の色だと思うのですが…
病院に行った方がいいのでしょうか。
(過去にも2回ほど同じようなうんち出たことありましたが、その次のうんちはいつも通りだったので受診はしませんでした。ふと病院に行かなきゃいけなかったのかな…と今更心配になっています。)

コメント

りり

全体の色もよくありますし、白っぽい粒は消化したミルクのカスです😊
至って普通のうんちなので病院に行かなくて大丈夫ですよ🌷

はじめてのママリ

お腹の中で長い時間いたうんちは緑で
お腹の中にあんまいないですぐ出来たうんちはこの色してます!