※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫が転職をしました。2か月で辞めたんです。これまでとは違う職種で、人…

夫が転職をしました。
2か月で辞めたんです。
これまでとは違う職種で、
人も環境も全部、夫には合わなくて。

やめて1か月。
ゆっくりして欲しくて
初めは、情けないなって思ってたけど
時間が経って、
あの2か月は夫の笑顔が見られてなかった
子供達も夫がいなくて大変そうだったな。て

私もなんかモヤモヤだったな

奥様に色々言われたけど、
今、私も夫も子供も幸せだったから

やめてくれて良かったと思ってる、。
きっと社長の方が色々言ったことに後悔してるんだと思う😂
私たち家族は辞めたことによってよりいい方向に家庭が動いてる。
大丈夫☺️

あの時の決断は幸せになるためのもの。
良かった☺️💕

コメント