※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントで、わんわんとうーたんのおもちゃを探しています。長く遊べるものがあれば教えてください。

1歳のクリスマスプレゼント
最近わんわんとうーたんブームでTVに映ると大興奮です
クリスマスプレゼントはわんわんとうーたんのおもちゃにしようと思っているのですが長く遊べそうなのありますか?🐶
今は、シール絵本とお風呂で遊ぶスポンジ?みたいなのを持ってます😊

コメント

ママリ

それくらいの時にピアノマット買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しそうですね😊
    じいじとばあばからもあるのでピアノマット買ってもらおうと思います♪

• 12月1日
はじめてのママリ

ワンワンの大きなブロックなら長く遊べて追加でどんどんブロック買い足していけそうなので良さそうだなと思いました☺️🤍
ワンワンとおでかけ!しんごうハンドルは我が家にあるんですが1歳の頃から今でも遊んでます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロック!頭使いそうでいいですね☺️
    わんわんとお出かけハンドル調べてみたらピカピカブー入ってるんですね🥹ベビーカーにも付けられるし、大興奮だと思います!沢山候補できました!ありがとうございます♪

• 12月2日