※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

2・3歳差の兄弟のママさんです。上の子の時にハーフバースデーと初節句の写真を撮り、家族写真も。下の子のハーフバースデーを撮りたい悩み中です。お宮参りの兄弟撮影は難しかったようです。

2・3歳差の兄弟のママさん
スタジオ撮影は兄弟同じようにしましたか?

上の子の時にハーフバースデーと時期的に初節句の写真を一緒に撮りました。その時に家族写真も撮りました。
下の子のハーフバースデーを撮ろうか悩んでます。
お宮参りの時の兄弟撮影(プランに入っていた)は上の子が好き勝手して撮影が中々難しく...😅


コメント

ます

うちはしてないですね。
次男の1歳で、初めてカメラマン呼んで撮影しました。

1歳のタイミングですが家族写真として撮ってもらった感じです。

長男の時は自宅撮影のみですね。

ミッフィ

上の子はお宮参りと初節句スタジオで撮りましたが下の子は初節句スタジオの予約が取れず家で撮ったのでお宮参りのみです😊