※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家がプロパンガスの方、最近のガス代いくらでしたか?家族構成、プロパン…

家がプロパンガスの方、最近のガス代いくらでしたか?

家族構成、プロパンを使用してる部分、在宅時間帯、節約頑張ってその値段か、気にせず使ってその値段か

ご回答よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

・3人家族(旦那、私、娘)ですが、現在つわりのためほぼ毎日実母がきてお風呂も入ります
・主にお風呂とガスコンロ
・専業主婦のためほぼ24時間
で最新で9200円です!
特に節約気にしてませんが、シャワー温度38度、お風呂40度で設定しています☺️

ままり

・3人家族
・使用してるのはコンロとお風呂で先月5千円ちょいでした
・在宅は朝と15時以降
給湯は37℃、お風呂は39℃ですが、うちは暖かくなったら基本シャワーのみで、寒くなってきてからはお湯はまだ1回しか溜めてません。
去年から一軒家に住んでるので冬場の洗い物は布手袋をしたあとゴム手して水で洗うようにしてガス代は節約しています。
今年はいつから毎日お湯溜めるか迷ってます。

ⓝ

5人家族
基本家にいるのは朝晩です。
夏6000円
最近8000円ほどでした!
お風呂はワイドサイズの浴槽に毎日お湯はり
食洗機1日1回
幹太くん1日1回
といった感じです!

ママリ

4人家族で5000円くらいです🤔
給湯とガスコンロに使用
共働きなので平日日中は家にいない、毎日夜のみ(休日は昼夜)火を使っての料理、風呂は毎日湯をはって、シャワー浴槽共に41℃設定
特に節約せずです。
まだ床暖をつけていないからこの値段ですが、床暖本格的に使うと二万近くまで行きます🤣

はじめてのママリ🔰

11月引き落とし金額は4679円でした。
3人家族
お風呂、台所
お風呂は毎日沸かしています。
食洗機は電気でお湯にしてるのでガスは使ってないです。
40度設定
共働きのため、日中はいません。
特に節約はしてません。