※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もし義理の兄弟に新築祝い何が欲しい?と聞かれたら、みなさん何をリクエ…

もし義理の兄弟に新築祝い何が欲しい?と聞かれたら、みなさん何をリクエストしますか?🏠
3日後に新築祝いに義理の家族が来てくれるのですが、弟が何が欲しいか聞いてきてるみたいです!
ブラックフライデーということであと2時間で選ばないといけないのですが、パッと思いつきません💦
食器は欲しいと思っていたのですが、ブランドとかよく分からず💦
何かオススメありますか?😣

コメント

deleted user

おしゃれな掛け時計や傘立て、湿度温度計、花瓶など長く使えるものか、ホットプレート、ブルートゥーススピーカーなどの電化製品も嬉しいです😚

ベリー

カーテン、ソファー、コタツ、ヨギボとか
子供の収納棚とかいかがですかね?🤔

はじめてのママリ🔰🔰

我が家は金庫にしました(笑)
大事な書類いっぱいできるので😂

ママリ🔰

炭酸メーカー、ホットプレートを貰いました!
どちらも気になっていたけど、自分じゃなかなか買えなかったので嬉しかったです!

まめ大福

もしリクエストされたら‥と考えてるのは
コーヒーメーカー、電動ミル(塩胡椒)、ヨギボー、おしゃれな時計、ブルーノのホットプレートの大きいやつ、バルミューダのトースター
辺りを妄想してます☺️

はじめてのママリ🔰

アルザスのクリスマスツリー🎄
コードレス掃除機
ルンバ