※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

暖房ガンガンなわけじゃなく、弱くつけてるだけでしばらくしたら頭痛く…

暖房ガンガンなわけじゃなく、弱くつけてるだけでしばらくしたら頭痛くなる方いますか?😵‍💫

コメント

piyosuke

毎回ではないですが、なるときあります💦
クーラーや暖房、特に暖房のもわんとした温風か苦手です。
ボーッとしてきて頭が重くなるので寒い部屋に行ったり、すぐ換気して外の空気吸っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もわんとした温風気持ち悪いですよね😱
    今まで暖房はよっぽどじゃないとつけてなかったのですが、娘が産まれてからはそうもいかず、、、ここ数日頭ずっと痛くて😅
    換気しながら使わないとですね💦

• 12月1日
  • piyosuke

piyosuke

分かります💦出産前はハロゲンヒーターと厚着で暖をとっていたのですが、子供がいると暖房つけなきゃ無理ですよね💦
    娘も暑がりなのか暖房かけっぱなしだとボーッとしてるときがあるので設定温度は低め+換気をこまめにしています。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂着込んでなんぼみたいな😂
    室温が16℃とかだと暖房迷いますね〜💦設定温度18℃とかにしてるんですが😭
    調節がよくわかない😂

• 12月1日