※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日はじめてバリウムしました!夜になって吐き気がするのですがこんなも…

今日はじめてバリウムしました!夜になって吐き気がするのですがこんなもんですか?検査直後も吐きそう!となりましたが
まずいもの飲んでるのでそりゃそうだよなと思いつつ、忘れていたら
いま寝る前にしてまた吐き気が🥲吐くまではいかないのですがつわりのときみたいに柔軟剤きつかったりで。。
これは下剤副作用ですか?それともバリウム?
来年からは受けない方がいいのでしょうか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバリウム飲んだことあります!

飲んだ直後からずーーっと気持ち悪くて、飲んでから5時間後くらいにトイレで盛大に吐きました。笑

吐いてからは嘘みたいに吐き気も治まったので、多分バリウムが体に合わなかったのかと思います。

翌年以降はバリウム飲んでないです!(というか怖くて飲めないです。笑)

ママりー

私もなりました!🥵🥵