※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
産婦人科・小児科

9月の末ごろにも不正出血(おりものにまざったかんじ)があり、産婦人科を…

9月の末ごろにも
不正出血(おりものにまざったかんじ)があり、
産婦人科を受診しました。
そのときは時期的に排卵出血だと思うよ
と言われ、内診した感じでもなにも
問題なさそうだし、不正出血というほど
出血してないよ!とのことで
とくに問題なくおわりました。

一昨日くらいから、また不正出血があり
今回はおりものに混ざってるようなときもあれば、
茶色い黒い血の時もあります。


今のところ3日目?くらいなので
一週間くらい続けば受診しようかと
思っていますが、

ホルモンバランスやストレスなどでも
不正出血あるときいたので

不正出血よくあるかた
お話ききたいです🥲


コメント