※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お金・保険

PayPayポイントでTポイント貯められなくて困っています。Tポイントの貯め方を教えてください。

PayPayカードやヤフーショッピングでTポイント貯めてたのに、PayPayポイント?に変わって全然貯まらなくなりました😭
貯まったポイントでウエル活するのが楽しみだったのに...🥲

みなさんTポイントってどうやって貯めてますか?🤔
やっぱり時代は楽天ですか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

もうだいぶ前にTSUTAYAは解約したのでTポイントを使わなくなってました。
Softbankユーザーで、Yahooショッピング利用してますが、PayPayポイントめちゃくちゃ貯まるのでめっちゃ活用してますよ!
昨日もYahooショッピングで買い物しましたが6000円買い物して1000円ポイント付きましたよ!Tポイントなんてクソみたいに思えます😆💦
PayPayポイントに切り替えて全然いいと思います!

• ちな

ちな

コメントありがとうございます😊
    私も以前はSoftBankユーザーだったのですが、ワイモバイルに変えてしまってますますYahoo!ショッピングの恩恵を受けられなくなりました😭
    昨日はお得な日でしたよね🥰
    Yahoo!ショッピングも色々変わっていつがお得なのかわからなくなってきてしまいました🫠
    世の中は楽天ユーザーが多いイメージで、Yahoo!ショッピングのお得情報がなかなか探せません😭

• 12月1日

楽天はステマやアフィがあるのでおトクぽい情報を流す人して稼ぎたい人が多いだけですよ。

私もワイモバイルですが
ヤフープレミアムとエンジョイパックで
ガンガンポイント貯めていますよ。
ワイモバイルなのに楽天ポイント貯めるのはもったいない!
普段使いのクレカは楽天でいいけど
ネットショッピングならヤフショだとおもいます!

• ちな

ちな

なるほど🤔そういうことですね🤔

やっぱりエンジョイパックは入るべきですね😳
    ちょっと楽天に傾きかけてたのでそう言っていただけて良かったです🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 12月1日

退会ユーザー

楽天はアフィリンク踏んだら数カ月有効じゃなかったですか?
    ヤフショはアマゾンや楽天みたいに直接のアフィはできないので
    誰もやってないだけですね。
    おトク情報を流す皆さんは、ボランティアじゃないのです。

同じものでも、ヤフショと楽天で付与ポイントを比べると一目瞭然だと思いますよ!

• 12月1日
むーむー

私はヤフーカードがTポイントたまらなくなったので年会費無料のTカードを新しく作りました!
最近はヤフーショッピングはたまにしかつかってなかったんですけどそっちはペイペイたまるしペイペイも使ってますよ😊
普段使いのクレカはTカードのままなのでけっこうTポイントたまります😊