※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※愚痴です!コロナ家庭内感染しました。旦那から発症し、数日後に私、そ…

※愚痴です!コロナ家庭内感染しました。旦那から発症し、数日後に私、その数日後に息子が発症しました。この感染者数なので絶対とは言いきれませんが、旦那がウイルスもらってきた可能性高いのに、微熱だけで一人だけ先に回復して何食わぬ顔でリモートワークしてるの腹たちます😇

私はリモート不可の職場なので、隔離中の仕事のスケジュール調整全部しなおして、職場には全力であやまり、隔離終わったら仕事の山です。
昨日まで40度前後をさまよい、今も38度あります。
予定されてた転職の面接もコロナで延期になりました。コロナにならなければ今ごろ内定出ていたのに(意向確認のような面接です)。

「来週から仕事山積みだ、、」「周りも忙しいのにまたスケジュール調整してお願いしなきゃいけないことあるし、、」みたいなことを愚痴ったら、「〇〇(私)がいなくても結局忙しいんでしょ。じゃあ今週でも来週でも一緒じゃん」とかほざいてます。

いやあなたが持ってきたよね?ウイルス😇どの口が言ってんの?
自分が旦那の立場だったら責められたらしんどいので、責めないでおきますが。
いつか言ってやる。

コメント