※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の保険は終身保険に移るか悩んでいます。病気になった場合、新しい保険に加入するのは難しいでしょうか?皆さんのお子さんの保険はどんなのですか?

いま子供の保険はコープ共済のたすけあいに加入しています。子供が高校生くらいになったら終身の保険に移ろうかなと考えてたんですが、もしその見直し前に子供が大きな病気に罹った場合新しい保険に加入するのって難しいですよね💦
そう考えたら更新のない終身保険の方がいいでしょうか?
皆さんお子さんの保険どんなの入ってるか教えて頂きたいです!

コメント

私もおんなじこと考えてました💦
私はかなり心配性なので、念のため終身の保険にしました💦保険料は割高ですが、子供の一生を守ると言う意味で…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も心配性で色々考えてしまって…🥲もしもの為にもやっぱり終身に切り替えようと思います!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちは0歳から終身です!
保険料も早い方が安いし、コープとさほど変わらないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度終身で見積りもらっていて、金額もそんなに変わらずだったので悩んでました!終身に切り替えようと思います☺️

• 12月1日