※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

皆様、産後の生理ってどれくらいできましたか?量はどうでしたか?わたし…

おはようございます😃カテゴリー間違ってたらすみません!

皆様、産後の生理ってどれくらいできましたか?量はどうでしたか?

わたしは、3ヶ月ちょっとたって一昨日から生理がきています。
妊娠前まで多い日っていうのがほぼなくて、ナプキンも普通の日用で十分なくらいでした。
が、今回は2日目から体制かえたりする度にどばっと…ドロッとしたものではなく、水やおりもののような感じです。

初めて、特に多い日の夜用というものを使いましたが、5時間くらいでいっぱいいっぱいに…

妊娠前まで生理不順で、最後4ヶ月くらい生理こなくて、さすがに病院行こう、と病院いったら妊娠3週目くらい…しかも、言い方あれですが、初めて避妊せずにしたらその一回で妊娠したので、生理不順でも妊娠できるんや…と思いました…笑

生理不順+妊娠で、もう一年半くらいぶりの生理なので多いのかな?とも思うのですが、こんな量多いの初めてなのでちょっと心配になってしまいました😥

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私も夜用で足りませんでした!
産後の生理痛すぎました💦

ぴこりーな

私も産後の初めての生理、めちゃくちゃ量が多かったです。
生理痛は全くなくなりました。