※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様は仕事帰りにスイーツ買ってきてくれたりしますか?🍰うち…

皆さんの旦那様は仕事帰りにスイーツ買ってきてくれたりしますか?🍰
うちの旦那は一回もそうゆうのがなくて、甘いもの買ってくるとしでも自分のだけ…萎えます😅
ご飯屋さんとか行っても自分のお水だけくんできて、一つしか持ってこないんですけど、やばいですよね?w

コメント

たまーに買ってきてくれます💜自分のお水だけってちょっと、、ですね😂

ゆみママ

誕生日とか、結婚記念日に買ってきてくれます😊
自分だけの分って…ちょっとないですね😅

ママリ

他に用事があった時に買って来てくれるくらいで
その為だけにどこか寄ったりはしないです😂
自分のだけは引きます…😱

みぃ

うちは基本買わないですが、たまに1つだけ貰ったやつとかはみんなで食べます😊

外食で自分の分だけとかヤバすぎます😨
水と子供茶碗はだいたい旦那担当です😊

ポコ

普段仕事でほとんど家にいないのですが、大人のスイーツをよく買ってきてくれて子供が寝てから2人で食べてます。
子供にはウサギのクッキーとか買ってきます!

★☆

うちは定期的に(コンビニの新作スイーツとか)買ってきてくれます😳
なぜ自分のお水のみ⁉️
私だったら離婚問題…🤣💦

たまに買ってきます!
『○ーちゃんが好きそうだなと思って買ってきた😊』って言いながら渡されます。
その時に自分のお酒とかも買ってます。

たまに買ってきてくれます🤲🏻´-
が、ダイエットしてる時とかは
あーーーありがとう🫠
ってなってました(笑)

自分の分だけの水…嫌ですね(ㅎ.ㅎ )

🍑

たまに買ってきてくれます😌
自分の水だけ...やばいです😀💦

ミッフィ

たまにケーキとか台湾カステラとか買ってきます😊この前は箱入りのぜんざいでした!

買ってきてくれます🤔期間限定であたしが好きそうなの見つけたり、子供が食べそうなパンとか週1ペースで買って帰ってきます🤔

れ♡

旦那が週一で漫画を立ち読みしにコンビニへ行くので結構な頻度でデザートを買ってきてくれます😊

太るからと言ってもちょくちょく買ってきてくれます😅

まくりさらんへ♡

言ってみたらどうでしょうか!?
それでも、持ってきてくれないのであれば、やだなぁと思っちゃいますが、気がつかないとか、相手が何を必要かわからないタイプなら、言えば改善されそうで☺️

仕事帰りやコンビニいったついで、飲み会の帰りに必ず甘いの買ってきてくれます。
食べない訳にもいかず、糖尿病になるかもしれないです😅

自分の水だけって…本当に大人なの?子供みたいですね😂

🐰

旦那が家族の中で一番甘党なので、よく買ってきます😂💞

3児ママ

ケーキ昔1回だけありました( ¯꒳¯ )
あれはなんでだったかな?喧嘩した後?私の誕生日?意外すぎて、覚えてない。
(仕事帰りではなく電車利用して旦那だけの用の帰りでしたが。)

外食時も1人で黙々と食べてますよ( ¯꒳¯ )
焼肉屋に行くとムカつくのが、私は子供たち見ながら焼いてゆっくり食べたいのに、肉焦げるよ!ちゃんと見てよ!(私たち分の肉)
個人個人で焼いてるので旦那は自分の分焼いては食べ焼いては食べです( ¯꒳¯ )
わかってよ、見てるから…と言うと言悪くなります(笑)

はじめてのママリ🔰

この間、駅を降りそびれて、ついでに買ってきてました😂その程度ですかね😂
自分のだけは辛いです😥