※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家事・料理

ケーキ系を食べない子供のクリスマスについて下の子がケーキを食べてく…

ケーキ系を食べない子供のクリスマスについて

下の子がケーキを食べてくれません。

ゼリーは食べるので、誕生日はゼリーケーキを作ったのですが、形が違ったのが嫌だったのか、食べてくれせんでした。

クリームやジャムも食べません。

クリスマス、どうしようか一応、上の子は食べるのでケーキは用意する予定なのですが、2人が食べられるクリスマスのデザートっぽい何か、思いつきませんか?

コメント

5k..mama

アイスケーキじゃダメですか?

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます
    アイスも食べなくて…うぅ

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も基本クリーム嫌いて、ずっとケーキ食べませんでした😂
アイスケーキも嫌がり…

クッキー🍪好きなので、誕生日はケーキ屋さんで各自好きなケーキと息子はクッキー🍪買ってました😂💓

アイシングクッキーで豪華にしてみるのも手です✨

はじめてのママリン🔰

あー!クッキー!忘れてました!
    アイシング!ありがとうございます!!

• 12月2日

うちの子もケーキ食べないのでサーティーワンのアイスケーキです^ ^
去年はサンリオキャラクターのアイスケーキで、今年はすみっこのアイスケーキです✨

はじめてのママリン🔰

食べたいですー!私が🤣
    アイスケーキにして、クッキー刺して🍪クッキー食べてもらう感じにしようかな!?

• 12月2日

退会ユーザー

チョコレートが好きなら、アイスケーキの上のチョコが食べられるし、クッキー乗せてアレンジしても楽しめると思います^ ^
    大人がアイスケーキ食べてもいいし、余ったら冷凍できますし^_^
    うちは私が全部食べるので余りません😂
    すみっこのキャラクターたちはチョコじゃなくて砂糖菓子のようなので注意ですよ✨

• 12月2日
イチゴスペシャル

カボチャプリンケーキとか思いつきました!

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!!かぼちゃプリン!思いつかなかったです〜!ちょっと作ってみて食べさせてみます!!

• 12月2日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

さつま芋でも、プリンケーキみたいに、作ったことあります☺️黒ごま散らしたら、
    より美味しそうに見えます!
    JA(農協)とか近くにあれば、ゼリーの素も沢山あり味も良く、レシピも付いてるので見てから買われてみてください😊✨

• 12月2日