※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

妊娠初期に茶色いおりものと不安。先生は正常と言うが、同じ経験者の励ましを求めています。

妊娠初期の出血についてです。
1人目の時は出血はありませんでした。
この度2人目を授かり胎嚢確認し心拍はまだです。
5wの頃からおりものに茶色い血が混じっている状態、本日で9日目で不安です。
先生には正常妊娠が確認できたので出血が増えなければ様子見でと言われました。
もし同じ症状だった方いらっしゃれば励まして頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしも出血ありました😭
通勤途中に駅のトイレで出血し、
そのまま病院へ向かいました。
赤ちゃんは問題なく元気で、
「子宮がどんどん大きくなるから、多少の出血はつきものだよ。今日はゆっくりしておいてね」と言われ、
その日は仕事を休み安静にしていました。
いまはできるだけゆっくり休んで、赤ちゃんを信じてあげてください👶💕

はじめてのママリ🔰

10週頃まで茶おりや鮮血ありましたけど大丈夫でした👶
初期の出血はよくあるみたいですよ😊

ぼたん

2人とも初期の出血ありましたがどちらも元気に産まれました!きっと大丈夫です🙆‍♀️

かるめろ

はじめまして。私も2人目妊娠中、今日で6wです。5w3dでやっと胎嚢が確認できてホッとしておりますが、同じく心拍確認できてません。茶色いおりもの私も続いてます。おりものシートに着く程度ですが、心配で仕方ないですよね。次の健診までドキドキですが今は、お母さんとお子さんの無事を祈ります🙏🏻出血が増えたりお腹の痛みがあったら、かかりつけの婦人科へ連絡してくださいね💦