※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

18日にhcg注射をして20日付近で排卵日予想。タイミングも取りました。生理予定日が近く、下腹部痛があり、検査薬で薄らと見える。排卵検査薬と妊娠検査薬の結果について心配です。

18日にhcg注射をし、20日付近で排卵日予想

18,19日にタイミングを取りました✨

明日〜明後日付近が生理予定日で、昨日から下腹部痛があり、あ〜リセットかな‥と思ってフライングしてみたのですが、薄らと見える気がするのです‥😭

上の3本は29日〜今朝までの排卵検査薬で、4本目が今朝の妊娠検査薬です。(どちらもラッキーテスト)
生理予定日1〜2日前だともう少し濃くでるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストって反応悪いですよね?私も前見えます!陽性だと思いました!!

• ママリ

ママリ

見えますか🥲?
    反応悪い中薄ら希望が見えてよかったです😊

• 12月1日
ぽむ

こんにちは。
注射のhgcが体内にあると偽陽性になることがあります💦
もう少し日にちが経ったらのほうが確実かもしれないです。
授かっていると良いですね✊

• ママリ

ママリ

hcgの影響捨てきれないですよね💦
    2日前に同じ妊娠検査薬が真っ白たったことから(捨ててしまったのですが)、逆に濃くなることってあるのでしょうか?😭

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみにhcg3000です💦

• 12月1日
ママリ

カテゴリー違いの為回答締め切らせていただきます💦御二方ありがとうございました😊