※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりみち
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方、お願いしますm(__)m今度ディズニーシー…

ディズニーリゾートに詳しい方、お願いしますm(__)m

今度ディズニーシーに行く予定ですが、トイ・ストーリーマニアは一歳半の子供には辛いですか?ハニーハントぐらいの衝撃なのでしょうか?

乗ったことのある方、宜しくお願いします(^_^;)

コメント

ざきさき

3Dメガネかけてシューティングゲームなのであまり小さいお子様向けではありませんが、お子様がトイストーリー好きだったら充分楽しめます。
並んでる時のおもちゃとかでもかわいいし我が家の娘も並んでるだけで興奮、ゲームも相当楽しくて大興奮でした(笑)
上のお兄ちゃん、お姉ちゃんはとても楽しめると思います。
楽しい旅行になりますように

  • よりみち

    よりみち


    息子がいつもウッディーを持ち歩くほど大好きなので、楽しみです🎵
    ありがとうございます(^-^)

    • 12月28日
  • ざきさき

    ざきさき

    ウッディー好きなら楽しめそうですね!
    楽しんできてください。行きたい~(笑)

    • 12月28日
deleted user

トイストーリーも、ハニーハントも横にブンブン振り回されますねー。
トイストーリーは、方向転換の時だけですが。
ハニーハントはさらに、ハニーポッドがめっちゃ跳ねたりします。

  • よりみち

    よりみち


    やはり、ブンブン動くのですね!考え中です。

    ありがとうございます(^-^)

    • 12月28日
ちくわ⊂((・x・))⊃

ランドにあるモンスターズインクは乗ったことありますか?
トイマニはそれぐらいです!
動く→止まるの繰り返しです!
プーさんが乗れたら大丈夫だと思いますよ^ ^♪

  • よりみち

    よりみち


    モンスターインクはまだ乗ったことないのです(´・ω・`)

    でも、プーさんよりも乗りやすいと知って良かったです(*´∀`)♪
    ありがとうございます(^-^)

    • 12月28日