※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院が混んでいて、息子の体調不良で2時間半待ったが診察までまだ時間がかかると言われ、限界を感じて帰宅。自分を責めて子育てに向いていないと悩んでいます。

病院が混んでいて私が限界になり帰ってきちゃいました。
生後7ヶ月の息子が夜中鼻水が出て苦しそうなので、朝イチ病院行ったんですが混みすぎていて、2時間半待っていても呼ばれず
子供も飽きて限界だし暴れるし泣き喚くし、後どのくらいかかるかと聞いても1時間くらいかかるかもと言われ、外で待っていてもいいかと聞いたらなるべく中で待っててくださいって言われ
私が限界になってまた出直しますと言って帰ってきてしまいました。
午前中の大事な時間を無駄にしたし、息子の体調不良よりも私の都合で帰ってきてしまい、何やってるんだろ…と今1人鬱になってます😭
2時間半待ったんだからあと少し待っておけばよかった…バカだな。私。なんか子育て向いてないかも。

コメント

二時間半まってまだ1時間待たされるってなり、しかも中で待ってと言われたら私も帰ります😭

外に出ていても、時間近づいたら連絡してくれるとかないのですかね…??

なるべく中で待ってと言われても、他の患者さんの迷惑になるので外で待ちます。って言っちゃっも良いかなと…
暴れる子供相手にするのめちゃくちゃ精神的にも体力的にも厳しいですよね💦💦

お疲れ様です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼休憩前なので、いつ終わるかわからないから中で待っててといわれました💦
    連絡も出来ないと💦
    家から近いのでその病院通ってましたが、変えようかなと思いました( т т )

• 12月1日
🌸

大変でしたね💦
2時間半待って更に1時間かかるかもしれなくて、外で待つのも無理なら私も帰っちゃうかも…

泣き喚いたら周りの視線も気になりますしね😭
外や車で待って順番が近くなったら電話してくれる病院は近くにないですかね?
うちもかかりつけ小児科は大きい所でかなり待つので最近変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外もダメ、連絡もくれないとなると本当に辛くて。。
    これから順番制だったり、ネットで見れるところ探してみようと思います💦

• 12月1日
ねこ🔰

お疲れ様です😫😫
心配で病院に連れて行っているのに、そんなに待たさせると嫌になりますよー💦

近くの小児科でネット予約出来る所とかありませんか?💦
私も小さい子連れて何時間も待てないので、ネットで予約→順番が近づいたら通知してくれる病院に変えました😫
朝の予約が争奪戦ですが、順番が近づいたら病院に行けばいいので助かっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら繁忙期とはいえ、こんなに待たされると思わず💦

これからネット予約できる所にかかりつけ変えようと思います!😂
    争奪戦は覚悟の上です(ง ˙-˙ )ง笑

• 12月1日
みゆ

せめて外とか車の中とかで待たせてくれれば良いですがずっと中でって辛すぎますね😭💦
うちがいつも行ってる病院もすごく混んでて、先日は3時間待ちました🫠
でも一旦帰ったり車の中で待ったりもOKなのでなんとか待てましたが、ひたすら病院の中だったら私も帰ってると思います🙄

そして病院変えますね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼休憩前なので、いつ閉まるかわからないから中で待ってて、というような感じでした💦
    連絡も頂けないみたいで、どうしようもできず。。

かかりつけ変えます!!ありがとうございます😭

• 12月1日
おもち子。

子育て向いてないなんて思う必要ないですよ😭2時間半待って、そこから1時間って長すぎます💦よく頑張って待ちましたね…😣私も昨日息子のアレルギーの薬貰いに行きましたが、待合室に1時間待ってるだけで結構しんどかったですよ💦大人だけならまだ耐えられるけど、小さいお子さん居ると気が気じゃないですよね💦
家から近い病院に通えると助かりますが、他にもう少し都合良い所が見つかるといいですね😔✨️うちは待ち時間がアプリで見れるとこに行ってます!(それでも待つけど💦)
お疲れ様でした!!休める時休んでくださいね♡⃛

ママリ

それ私なら2時間半も待てません💦そんなに病院混んでるんですね😮‍💨お疲れ様でした

その間に他の病院行ってもいいかも?と思いました!
ネット受付できるとこ便利ですよ!朝起きて布団の中から予約完了です✨