※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が痛み、出血(鮮血)があります。痛みが心配です。

妊娠5週目です

2日に一回お腹がキューと痛くてそのあと出血(ティッシュにつくくらい)(鮮血ぽい)

良くない痛みですよね

コメント

本来であれば出血は出ないとおもうので、不安に感じたら即病院に行った方がいいと思います!
私自身も、出血が最初の頃あったので、病院行きました!不安な症状あれば来てくださいと先生にもそう言われたので😄
何事もありませんように!!

• りん

りん

病院いったのですが、まだ胎嚢見える時期じゃないし難しい。子宮外ではなさそうだけど、、、と。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

一応病院に電話したほうが良い痛みや出血と思います。

これで病院で心配ないと言われれば、安心につながると思います☺️

• りん

りん

号泣しながら電話しました。ナプキンにびっしゃり出血してるわけではないし、腹痛もゆっくりしていれば落ち着くので、次の通院まで様子見ていいと。
    病院が電車、地下鉄で1時間半かかって。。そこまでいく勇気もでません。。はやくクリニックを卒業できれば最寄りの産婦人科に通えるのですが、

• 12月1日
ちょぼ

私も同じ頃出血して、大きめな血の塊も出てしまいましたが、
その後無事心拍確認出来ましたよ!心拍確認出来たのが7週の時だったのでわかるまでとても不安で絶望してました。こーゆーケースもあるので少しでも安心材料になったらいいなと思います🥺

• りん

りん

塊😭こわいですね。わたしは出血ならまだしもお腹いたくなって、、

• 12月1日
  • ちょぼ

ちょぼ

病院行くのが一番かと思います。

• 12月1日
  • りん

りん

ありがとうございます。昨日心拍確認できました😭

• 12月7日
おはぎ

排卵がズレていたとしたら、着床出血とかですかね?
わたしも妊娠がわかってから
チクチクした痛みと
茶おりが4日ほど続いていました。
6週5日の初診で心拍まで確認できましたよ!
信じましょう✊✊

• りん

りん

ありがとうございます!昨日心拍確認できました!でもチャオリ続いてます。。

• 12月7日
  • おはぎ

おはぎ

無理なさらないでくださいね♡

• 12月7日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 12月16日