※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。最近の生活の乱れや体調の変化も考慮すべきですか?

生理が遅れてます
妊娠の可能性あると思いますか?

7月にピルの服用を辞めて
(副作用がひどかったため)
最初の生理から2回目までは
38日かかりましたが
その後は26.27日周期で生理が来てました

今月の生理がまだ来てません
前回の生理が10月28日で
今月の生理予定日が26日です
今月28日にフライングで検査薬しましたが陰性でした

仲良しは今月1回しかしてません
その1回もゴムをつけてました
3人目(死産してます)を妊娠した時も
ゴムをつけていての妊娠だったので
可能性0ではないとは思いますが…

おりものは少し増えていてネバっとしていて
下腹部も痛いような重いような感じもします


最近、大好きな辛い物とお酒を
食べて飲んでって結構してたので
そういった食生活の乱れも
生理が遅れる原因になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦は、ないと思います。

ストレスや生活の乱れで遅れたりしますよ。